About

みなさま、はじめまして!


数あるサロンの中から当サロンに興味を持っていただき、ありがとうございます。


当サロンは、肉体疲労や病気の原因になっている感情ストレスにアプローチするため、自然療法「バッチフラワーレメディ」で心の癒しに取り組んでおります。


肉体疲労や精神疲労を外側から癒すために、リンパトリートメント英国式リフレクソロジーで身体のケアも行います。


私自身、20代の頃から自然療法に興味があり、大手リラクゼーションサロンや海外のスパセラピストとして10年以上経験を積みました。


自身の体調不良や生きづらさを改善したく、心理学、内観、自然療法、食事療法などもたくさん学んできました。


そして、ようやく理解できたのは「心と身体は繋がっている」ということでした。


自分の身体だけでなく、自分の気持ち(心)を大切にしない生き方が身体の不具合として現われる。


忙しい日々の中で、この世で一番大切な人を疎かにしてしまう。


その大切な人とは「あなた自身」です。


病気としてサインが出る前に、人間関係に不具合が出る前に、自分を大切に扱うことを一緒に学びましょう。


あなたが変われば、全てが変わります。


あなたがあなたを大切にできる場所として、当サロンがお役に立てましたら嬉しく思います。


外側(身体)と内側(心)の両方を癒せるサロンとして、まだまだ成長段階ではありますが、みなさまがもっと自由に人生を歩めるようサポートさせていただきます。


身体だけではなく、心まで軽やかに自由になりましょう。


もし、あなたが自分を大切に丁寧に扱いたいとお思いでしたら、ぜひ一度当店にお越しくださいね。


お会いできるのを楽しみにしております!